【改訂版】夫が浮気をやめてあなただけを愛するようになる「夫の浮気・解決法」で幸せな家族を取り戻しましょう。もうあなたは1人ではありません。

改訂版 夫が浮気をやめてあなただけを愛するようになる「夫の浮気・解決法」で夫は取り戻せますか?

 

カップル

 

裏切り、離婚、信頼・・・

 

いろいろ葛藤したけど、

 

やっと幸せが戻ってきました!

 

先生のお陰です。

 

 

 

 

 

 

 

夫がなぜ浮気をしたのか? その本当の原因を知り、

出会った頃の2人に戻れるとしたら・・・

プログラム

 

ポイント全121ページに目を通して、内容をお届けしています。

改訂版 夫が浮気をやめてあなただけを愛するようになる「夫の浮気・解決法」

 

指アイコン

改訂版 夫が浮気をやめてあなただけを愛するようになる

「夫の浮気・解決法」の特徴

 

  1. 心理療法の認定を持つ夫の浮気カウンセラー、金田秀子の的確なアドバイスが受けれる。
  2.  

  3. 想像もしなかった夫の浮気の原因を知ることができる。
  4.  

  5. 自分が取るべき行動が、具体的ににマニュアル化されている。
  6.  

  7. 金田秀子さんの無料の電話相談が受けれる。

 

 

あなたは、今こんなふうに考えていませんか?

    悲しむ

  • なぜ私を裏切ったの?
  •  

  • 私のどこに不満があるの?
  •  

  • 絶対許せないし、許す気もない!
  •  

  • どうしていいかわからず、なにも手につかない...
  •  

  • 毎日が地獄だ...
  •  

  • 誰かに私の悩みを聞いて欲しい...
  •  

  • 気持ちの浮き沈みがすごい...
  •  

  • 考えすぎて泣きすぎてしんどい...
  •  

  • もとの生活には戻れるの?

 

 

手をつなぐ

ご主人に裏切られることは本当にショックです。

想像もしていなかった事が自分の身におきて、普通ではいられませんよね。
でも、もう大丈夫ですよ!

 

 

 

夫の浮気を解決し元通りの2人になるためには...
やってはいけないことやるべきことを知る必要がある
のですが、夫が浮気をやめてあなただけを愛するようになる「夫の浮気・解決法」は、
心理療法の立場から、具体的な方法を示してくれる唯一の教材です。

 

 

「夫の浮気・解決法」を監修された金田秀子さんは、
心のリセットをするだけで、あなた自身が本当の自分に気づき
幸せな家族は必ず取り戻せるといいます。

 

 

もし、ご主人が「自分の意志」で浮気をやめ、あなたのもとに戻ってきて、
もとの幸せな2人の生活を送れるとしたら、
あなたには試してみる価値がありますか?

 

当サイトでは、
改訂版 夫が浮気をやめてあなただけを愛するようになる「夫の浮気・解決法」に目を通し、
その内容をできるだけ詳細に、また公正に評価しています。

 

よろしければ、もう少しだけ読み進めてみてくださいね。

 

 

 

幸せを取り戻した体験者の詳細を見ることができます。

 

 

 

*初回訪問時より、3日間の限定価格になっていますのでご注意ください。

 

 

 

改訂版 夫が浮気をやめてあなただけを愛するようになる「夫の浮気・解決法」はどんな内容ですか?

 

矢印

「改訂版 夫が浮気をやめてあなただけを愛するようになる「夫の浮気・解決法」を監修したのはこんな人

金田秀子

金田 秀子 

 

夫の浮気解決カウンセラーカウンセラー
非営利・一般社団法人日本愛され妻協会 代表理事
NLP研究所 認定マスタープラクティショナー

 

「50年後も愛され妻でいられる方法」の著者として有名。

 

年間700件以上の浮気解決のサポートをし「夫の浮気相談室」で、
夫の愛を取り戻すための具体的な行動のアドバイスや、
感情のコントロールすることで、前向きな行動ができるための心のケアをおこなっています。

 

東京、大阪、福岡などで開催している「愛され妻ベーシック講座」はいずれも満席で、
愛を感じない夫婦関係を改善したいと願う女性に好評です。

 

解決の流れ

 

 

① 間違った行動と正しい行動を知りましょう。

 

正しい行動
      どこから始めればいいのかが、一番重要なポイントです。

 

間違った行動
      浮気にかぎらず、夫婦関係が悪化するときの一番の原因のようです。

 

 

 

② 「マニュアル通りに行動を始める」

 

やるべき具体的な行動とその行動が、短期間で効果が現れるようにマニュアル化されています。
浮気を改善するために行動をおこす時期は、早ければ早いほどいいようです。

肝

 

     *できれば飛ばさずお読みくださいね。

 

 

●  マニュアルどおり進められる冷静さが必要!

 

なぜなら、今のあなたは夫の浮気で感情的になっているからなんです。

 

マニュアルを実践していても「本当なの?」「どうして?」と、
感情がエスカレートする場合もあるかもしれません。

 

もしそうなった場合でも、気持ちをリセットして読み返してみましょうね。

 

読み返す理由は、金田先生はご自分の体験と大勢をカウンセリングしたノウハウから、
あなたがそうなる可能性も熟知しているんです。

 

だから、あなたはできるだけマニュアルに忠実にしたがうほうが、早期の解決につながるんですね。

 

「自分を変える」ということを「自分が否定されている」ととらえず、
自分が気がついていない点を指摘してくれている
と考えることが大切のようです。

 

 

●  なぜマニュアル通り進めると、夫の浮気を解決できるのか?

 

日本ではカウンセリングという事自体、まだまだ一般的ではありませんが、
この「夫の浮気・解決法」はNLPという心理学と言語学にもとづいたもので、
アメリカでは即効性が高く、短期間で人間が意欲的になり、画期的な効果を生み出す事が実証されているんです。

 

たとえば、アメリカ元大統領のビル・クリントンがNLPで大成功したことは有名な話なんですよ。

 

そのNLPから認定を受けている金田さんが、
浮気解決に特化した「こころのエクササイズ」をマニュアル化したので、
マニュアルを実践するだけで、短期間であなたを劇的に愛される女性に変えてくれるんです。

 

証明書

 

 

マニュアルをすぐにご覧になりたい場合は、
→改訂版 夫が浮気をやめてあなただけを愛するようになる「夫の浮気・解決法」

 

 

 

 

目次

 

point

改訂版 夫が浮気をやめてあなただけを愛するようになる

「夫の浮気・解決法」の総評

 

仲の良いカップル

金田秀子さんの「夫の浮気・解決法」は、

アメリカで実績を上げている心理療法から認定を受け、
その手法を取り入れた浮気の解決に特化したプログラムです。

 

小手先のマニュアルではなく、
お互いの心の奥底にかかえた不満やストレスに、
焦点を当てている
点が特徴といえるでしょう。

 

そのため、金田さんのカウンセリングやマニュアル実践者の多くが、
初期の段階で「心と体が暖かくなった」と表現されているんです。

 

 

またプログラム実践中に迷った場合でも、
年間700件以上の浮気解決にたずさわっている
金田さんに話を聞いてもらえるサポートは、
あなたの強い味方になってくれると思います。

 

そのほかにあなたに必要なのは、
夫やお子さんを大切に思う強い愛情と、あきらめない粘り強さなんですね。

 

それさえあれば、愛情と信頼で結ばれたふたりの関係は、
再び手に入れることが絶対可能
だと思う深い内容です。

改訂版 夫が浮気をやめてあなただけを愛するようになる「夫の浮気・解決法」は価値がありますか?

 

ここまでお読みいただいて、本当にありがとうございます。

 

ひとりでも多くの方に”幸せな夫婦関係を取り戻してもらいたい”と思い、
【改訂版 夫が浮気をやめてあなただけを愛するようになる「夫の浮気・解決法」】の
口コミや掲示板を調査して見ました。

 

マニュアルを実践されている途中でも、
どうしても感情的になって、ネガティブな自分に悩まれている方もいらっしゃるようです。

 

ただ、そういった場合でもプログラムを読み返し心をリセットし、
以前以上の夫婦関係を築けるようになったという書き込みも多数見られました。

 

 

金田さんは、

知らないでいると夫をどんどん浮気に追いやってしまうような事を、
あなたは今もしているかもしれません。

 

あなたの「ぜったい夫を取り戻す」という強い信念と、
このマニュアルがあればご主人の浮気はなくなり、
あなたが望んでいるご主人との関係を手に入れることができます。

 

そして、この苦い経験を乗り越えたとき、
あなた自身が、人の痛みのわかる魅力的な女性へとさらにステップアップしている
ことに
気づかれることと思います。

とおっしゃっています。

 

自分の心をいかにコントロールできるかが、解決の鍵なんですね。

 

 

 

 

 

希望

金田秀子さんの「夫の浮気・解決法」を実践していくうちに、

やがて夫の態度が変わり、効果がでているサインが現れはじめます。

 

もちろん、このサインの見分け方もマニュアルに示されています。

 

 

さらに、お子さんとの接し方なども示されているんです。

 

まず、一歩を踏み出してみてくださいね。

 

 

あなたが欲しいのは、浮気をしないご主人ではなく、
あなたを心から愛してくれる、ご主人ではありませんか?

 

必ず、幸せを取り戻しましょう!

 

 

幸せを取り戻した体験者の詳細を見ることができます。

 

 

*初回訪問時より、3日間の限定価格になっていますのでご注意ください。